(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Happy Xmas eve 2010 と 東京タワー


xmas01.jpg (640×480) xmas02.jpg (640×480)

俺仕事、7担当の人は習い事で押せ押せのクリスマスイブ。
運び屋が持って帰ったヴィタメールのフェアリーテイルと、
成城石井でゲトしてきた酒肴、
前日に予約して買っておいたケーニッヒのチキンレッグ。


いつもケーニッヒは美味いなぁ、と思うのだが、
このチキンレッグも破格の美味さ。
もうね、2人ともかぶりついちゃったよ(笑)
1人1本食べたんだが、それだけでお腹一杯!
ごちそうさまでしたー。


ちなみに。
ベランダから気になる建物が遠くにぽつり。
xmas03.jpg (320×177)

0時と共にライトアップが消えたってことは、だ。
方角的にも東京タワーだったわー。
西には富士山、東に東京タワー。
うちってナニゲに凄いわー、
自画自賛したクリスマスイブなのでしたー。