(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Happy Christmas Eve 2016


土曜のまったり今上天皇誕生日後夜祭。
のはずが、新宿→吉祥寺と買い出し歩きへっとへと(≧ε≦)
みんな考えること同じなのな(笑)
で、今年は念願だったハニーベイクドハムのボーンレスハムと、
ディーン&デルーカのラザニアをネタに酒盛り(笑)
ハムにしろラザニアにしろ、コスパいいよねー。
大満足だよ。
で、〆のケーキは7担当の人お手製のティラミス。


今回はヨーグルトを使わずクリームチース多め、
そして砂糖の代わりにハチミツとちょっとオトナ仕様。
オマケにいつもより脂肪分の高い生クリームを使っているらしく、
腹に溜まって溜まって、ちょーー苦しいの。
アルコール用にとってた別腹までパンパンだったさー。
美味しいもの食べて飲んで笑って楽しいクリスマス。
うん、よかクリスマスイブじゃわ。


【関連記事】
Happy Christmas 2009
Happy Xmas eve 2010 と 東京タワー
Happy Christmas 2011
Happy Christmas Eve 2012
Happy Christmas Eve 2013
Happy Merry Christmuscle!2014
Happy Christmas Eve 2015