(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Happy Christmas Eve 2012

寒い寒いクリスマスイブ。
重い腰をよっこらと上げ買い物へ。
まずは青山一丁目のカメヤマ キャンドルハウスへ。

あの仏壇ロウソクのカメヤマロウソクがこんなオサレなお店をねー、
なんて思いながら店内徘徊。
キャンドル狂の7担当の人は多くのヤンキーキャンドルにニマニマしっぱ。
クンスカ匂いを嗅ぎまくってクリプレ物件をゲトー。
おとなりのJosephJoseph Storeでもあれこれ物件漁り。
その後は表参道に移動して新潟のアンテナショップ、新潟館ネスパスへ。


ここでは正月用のアテと酒を華麗にゲトー。
にしても表参道は混んでたなぁ。
田舎者の俺らはもう人酔いしちまってね。
まーんつまんつどでんしたってば。
最後はホームの吉祥寺に移動してリンツショコラカフェ 吉祥寺へ。

★あのLindtが吉祥寺に!?と興奮する7担当の人と冷静な俺(後述)
人酔いしてフラフラだった7担当の人なれど、Lindtでのエネルギー補給で元気が復活。
スーパーでちょちょいと買い物をしてやっと帰宅。
ちゃっちゃと用意してクリスマスディナーの始まりです。

不覚にもLindtのチョコ物件で糖分を摂取しすぎたせいか、
空腹感はどこへやら(;´Д`)
ディナーと言うより飲み会というね(笑)
あっ、先週東北のジョージから貰ったスパークリング・ナイアガラ
開けさせてもらったけど美味かった〜。ゴチ!
デザートは7担当の人お手製のティラミス!


ティラミスというかミルクレープ風のティラミスというか。
もうね、相変わらずウマウマでね。
お腹いっぱいのクリスマスイブでしたとさー。
ごちそうさまでしたー!