(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

両関酒造の時雨シリーズが終売と聞いて...

f:id:selmel:20191209224129j:plain:w600
秋田の知人から両関酒造の時雨シリーズが終売、
との噂がそこはかとなく流れてきた。
つい最近、初時雨の一回火入れを購入し
堪能したばかりだっただけに驚いた。
そんなこともあったからと言うわけではないけれど、
有楽町の秋田ふるさと館に行った時についつい
初時雨を買ってしまった。
と言っても今回は通常の二回火入れ版。
すぐに飲んじゃいたいけど、正月まで取っておきたいような...。
こりゃしっかり飲み比べするために、 一回火入れも追加購入するべきか...。
アル中の悩みは尽きないものなのねー(*´艸`*)

【関連記事】
378.hatenablog.com
378.hatenablog.com
378.hatenablog.com

キーワード:酒 日本酒 両関酒造 時雨シリーズ