(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

秋田から届いた地の物で美味いもので秋田の旨い酒を飲む

佐藤商店に青時雨@両関酒造が入荷っったっていうじゃない。
そりゃー買うよね、買っちゃうよ。
思わず一升瓶で買っちゃうよ。
で、だ。
アテはというと、秋田の美味いもの。
f:id:selmel:20190619211343j:plain:w600
┣¨ン!
チュルチュルのじゅんさいに、シャキシャキなミズ。
ちょっと苦みが残るフキの炒めものまであるでよー。
そこに青時雨。

フルーティーな酸味と甘味、その後に感じる辛さ。
キレがいいようで、気怠い甘さも感じる。
好きだなぁ。
嗚呼、職場のくそったれな出来事が浄化されるぅぅ。

美味いアテに旨い酒。
明日の会議でお偉方との戦闘を乗り越えられそうな希ガス

キーワード:酒 日本酒 青時雨 両関酒造