(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

なんだかんだ言ってやっぱりメジャーなエナドリが美味いのよ

f:id:selmel:20191213225846j:plain:w600
いい夫婦の日に7担当の人からもらったエナジードリンク
初見だったNOSにFULL ThrottleとREIGN。
なかなか飲む機会がなかったのだが、
ここんと疲れに疲れているせいか、一気に消費したったは。
で、ちょっとだけ覚え書き程度に感想をば。
まずはNOS。
f:id:selmel:20191213230658j:plain:w600
黄色。酸味強目のシトラス風。
エナドリっぽくないな。

お次はFULL Throttle。
f:id:selmel:20191213230829j:plain:w600
これも黄色。でもってシトラス
うん、シトラス。って感じのジュース。

最後はREIGN。
f:id:selmel:20191213231012j:plain:w600
エナドリらしくない香り。一口目はトイレの芳香剤?と。
ベリー系の風味もイマイチかなぁ。
炭酸はしっかりしているけど、それだけ。

まぁなんだ。
結局モンスターなんかのメジャーなエナドリが好きなんだなぁ、
と思うた俺なのでしたー。