(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

お互いに好きな時間を過ごし、一緒に楽しい時間を過ごす

7担当の人は有楽町で映画(M/村西とおる狂熱の日々)が観たいという。
俺は久しぶりにアキバで物欲を満たしたいという。
ならば、ということで、まずは7担当の人を丸の内TOEIへ連れて行く。
f:id:selmel:20191208214350j:plain:w600
7月の全裸監督ワールドプレミア上映会に行くのが面倒くさくなってドタキャンした経緯があり、
結局行くのを止めちゃったので罪滅ぼしというかね。
でも、俺は観る気が皆無だったので、踵を返して秋葉原へ。
f:id:selmel:20191208214813j:plain:w600
10年振りの秋葉原。もうね、駅前はすっかり変わって...。
でもね。俺がよく行ってたエリアは、あまり雰囲気が変わっていなくてね。
あれこれ欲しいハズのものが沢山あったんだけど、
結婚する時に俺の中の物欲番長を滅殺したせいか、
いざ買おうと思うと、躊躇しまくる感情が湧きまくってね...。
結局、1600円分の小物を買っただけというね...。
で、気づけば映画が終わる15分前。
慌ててアキバから撤収し有楽町に戻る。

ここからは2人の時間を楽しもう、と。
まずは駅前で年末ジャンボを3000円分買ってね。
f:id:selmel:20191208221005j:plain:w600
f:id:selmel:20191208221007j:plain:w600

その後は交通会館のアンテナショップ巡り。
f:id:selmel:20191208221040j:plain:w600

銀座インズ2で昼メシ食って、そのまま神田へ。
f:id:selmel:20191208221246j:plain:w600
上州屋でカレイの仕掛けを購入して新宿へ。
ちょいと気になるポーターのカバンを探して徘徊するもブツはなく。
最後はサザンテラスでボンヤリとイルミネーションを眺めて帰路についたのでしたー。
f:id:selmel:20191208221504j:plain:w600

お互いに好きな時間を過ごし、一緒に楽しい時間を過ごす。
そんな休日なのでした。