(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

みんなのミュシャ@Bunkamuraに行ってきた

午後から休みだったので、7担当の人と全裸監督ワールドプレミア上映会に
行こうと思ったんだけど、会場が最果ての地ということと、
終わりが遅いってのが億劫になったので渋谷のミュシャ展に変更してさ。
f:id:selmel:20190724213109j:plain:w600
ゲージュツやエイガってものに無関心な俺なので、
試写会にしろミュシャにしろあまり興味がないのだけど、
7担当の人が行きたいというならねー。
f:id:selmel:20190724213237j:plain:w600

会場が思ったより空いていたので助かった。
f:id:selmel:20190724213313j:plain:w600
f:id:selmel:20190724213317j:plain:w600
f:id:selmel:20190724213320j:plain:w600

そして興味の無い俺だったけど、意外にまじまじと魅入ってしまった。
たまにゃ、目の保養もいいもんよねー。