(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

寛やブラウンのある東大通りにあった金木犀の木が伐採される

昨晩、食彩酒房 寛に行った時に気づいたのが、
東大通りにあった金木犀の伐採。
f:id:selmel:20190525093019j:plain:w600
え?ええーっ?
って思ったので、日が明けた今日、寄ってみた。
f:id:selmel:20190525194403j:plain:w600
やっぱり無い。生い茂っていた金木犀がドコにもない...。
f:id:selmel:20190525194445j:plain:w600

そりゃーさー。東大通りが拡幅するって分かった時に覚悟をしたけどね。
それでもなかなか切られないから油断してた。
今年も見事な金木犀の香りを楽しめると思ってた...。
考えが甘かった...orz。
分かっちゃいたけど、やっぱ寂しいものでね。

ねっこも隠れ場所がなくなって、所在なさげにしていたよ。
f:id:selmel:20190525194749j:plain:w600

ちなみに、昨年の秋に撮った金木犀の様子がこれ。
f:id:selmel:20190525194823j:plain:w600
嗚呼、もうあの金木犀を楽しめないのかぁ。

キーワード:東小金井 東大通り 金木犀