(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

FUJIYAMA食堂@東小金井でウマウマな肉焼き会

昨夜の出来事...。

俺らの釣りの師匠が東小金井までやってきた。
前日の夜釣りの釣果報告がてらやってきた。
で、美味い肉が食いたいというもんだから、
そりゃーもう、FUJIYAMA食堂一択でしょ、となってね。
19時過ぎにおじゃましたですよっと。
FUJIYAMA食堂

ビールで乾杯し、肉焼きがスタートです。
まずはさっぱりと大山鶏のササミ。
FUJIYAMA食堂
相変わらずササミのクセにジューシーで。
七味が良く合うんだわ。

で、俺らといったらコリコリ!ということで、豚コリ4人前!圧巻!
FUJIYAMA食堂(豚のコリコリ)
師匠の彼女ちゃんも珍しい豚コリにご満悦。

で、ついでにもち豚ロースも登場。
FUJIYAMA食堂(もち豚ロース)
脂の甘さがいいよねー。

で、ここから牛のターン。
FUJIYAMA食堂(内もも)
しっかり焼いたニンニクを乗っけりゃ、内もものの赤は正にステーキでね。
肉々しさにうっとり。

FUJIYAMA食堂(ハラミ(厚))
ハラミ(厚)は肉々しくもジューシーーーーーで。
噛むほど溢れる肉汁に酒が捗りまくり。

FUJIYAMA食堂(イチボ)
イチボを投下しリャンメンを軽く炙って口に放り込む。
溶け出す脂と肉々しさを味わい口福へ。

FUJIYAMA食堂(シマチョウ)
出来るだけ脂を落としてもらったシマチョウも良かったなぁ。
純粋な大腸腸管をしっかりと噛みしめる。

〆はタンシチュー。
FUJIYAMA食堂(タンシチュー)
ごろっごろのタン。食べ応えありまくり。
ホントは銀シャリをあてたいところだけど、もう満腹でね。

にしても楽しくて旨かったなぁ...。
働きづめのゴールデンウィークだったけど、頑張った甲斐があったわい。
ごちそーさんでしたー!

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com