(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

シャッと食べてササッと電車に乗れるそばいち@nonowa東小金井でソバを食う

ちょっと暑い日曜日。
ゴールデンウィーク最後のお休みの日。
部屋でだらっとしてたらもったいない、ということで吉祥寺へ。
の前に...コ腹満たし、ということで超久しぶりのそばいちへ。
そばいちnonowa東小金井店
初夏を思わせる暑さだったので、店頭に出ていた季節のおすすめを購入。
食券を渡して2、3分。おそばのできあがりですよっと。

そばいち(クレソンと蒸し鶏の冷やしそば)
涼しげな感じのクレソンと蒸し鶏の冷やしそば。
ソバはシャキっとしてたし、クレソンの香りも強い。
蒸し鶏もそれなりに入ってて、すごく美味しかったナァ。
たまにゃいいよねー。
ごちそーさんでしたー!

そばいち nonowa東小金井店そば(蕎麦) / 東小金井駅新小金井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0