(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

カエルパトロール2019(4)~都内某所でチビガエル三昧~

吉祥寺のさくらいで遅い昼食を済ませ、
アトレやらマルイやらで色々とお買い物。
で、気づくと外は暗くなり始めてて。
せっかくだから、いつもとは違うとこに行ってみるかい?
と向かった先で...聞こえる、聞こえるよ。

って!イタ━(゜∀゜)━!!


コッコココッッコ、という鳴き声が響いている。


カサカサ、と落ち葉が擦れる音を辿ると、
目覚め直後と思しき小さめのヒキガエルがあちこちに。

今年初の大量ヒキガエルに7担当の人大歓喜
ディスポグローブは忘れてしまったけど、懐中電灯があって良かったよぅ。
洗濯したてのジーンズのヒザを泥で汚した、
大人2人は恥ずかしげに中央線に揺られて
帰路についたのでしたとさー。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com