(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

カルディオリジナルのパンダ杏仁豆腐(大)を初めて食べてその美味さに仰天したという報告


カルディーでよく見かけてはいたんだが、
なんとなく敬遠してたのが、パンダの杏仁豆腐
パックの杏仁豆腐ってどうなの?
という思いが強くて買う機会を逃していたというか。
それがね。ひょんな事から購入して、食べて、大感動。

まさに「ぷるぷるとろりんなめらかあんにん」。
風味と言いぷるぷるさと言い、俺の超好み。
俺の中で一番好きなのは韮菜万頭@福生のものだったけど、
それと同じくらい、いや、手軽さでは、それ以上に好きかも。
500gオーバーなのにペロリと食べちゃったよ。
コレ、確実にリピ決定やな。
ごちそーさんでしたー!


▼affiliate▼


▲affiliate▲