(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

カルディのフリーズドライのパクチーもなかなかいけた

カルディネタをもういっちょ。
これまた気になったのが『5秒で生パクチー!』が売り文句の
カルディオリジナル パクチーフリーズドライ)。
こいつをヤムヤム スパイシーシーフードヌードルに入れてみた。




パクチー中毒の俺にはイマイチ風味が足りぬ気がするが、
7担当の人は十分パクチってんじゃん!と。
うーーむ。
これならうちの冷凍庫に常備されている
刻みパクチーの方がずっと美味いかな。
まぁ、その冷凍パクチーが切れた時用に、
数個常備しておいてもいいかもね。
▼affiliate▼

▲affiliate▲