(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

どーーーーーーしても美味い唐揚げが食べたくなったら日本亭@武蔵小金井のデカから弁当

もうね、ここんとこずーーっと美味い唐揚げが食いたいなぁ、
と思ってたワケなんですよ。
でね。美味い唐揚げといったら俺の中では日本亭なワケ。
ということで小金井北口通り店。

予定の時間を10分ほど過ぎちゃって。



それでもホカホカなデカから弁当(デカから6個)。
これで1,010円っていうんだからお安いわよね。
神々しいほど茶色一色(笑)
そのデカからをフタに退避させて図がコレ↓



清々しいくらい他の具がない(笑)
キャベツ跡地を俺はステージと呼び、
ここにフタに退避させておいたデカからを召喚し、
マヨをつけたりセロリ塩をかけたりしてデカからを俺色に染めるのだ。
かりっとジューシーで大ぶりの唐揚げ。
嗚呼、唐揚げカラアゲ...。
かぶりつきビールをあおる。
かぶりつき銀シャリを頬張る。
3個も食べるとお腹パンパン。
この弁当1つあれば小食夫婦の晩メシには十分な量でね。
大満足でごちそうさんでーす!


【関連記事】
日本亭@小金井北口通り店のデカからを堪能する(2017/09/18)
日本亭(小金井北口通り店)のデカからは、やっぱ美味ぇなぁ、て思う(2018/02/05)