(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ヒガコサマーフェスティバル2013をまったり堪能

仕事終わりに東小金井駅で7担当の人と落ち合い会場へ。

昨年以上の人出じゃない?と思うのは毎年の事か。
ただ今年は会場周辺に痛々しいDQNな方々はいなくてイイ感じ。

晩メシであるアテと酒を買い込み芝生の上におっちゃんこ
さーてさてさていただきまーす、てなもんで。


涼しい風が吹き抜ける会場。
酒のんで太鼓聞いてアテつまんでサンバを眺める。




サンバ。踊り手がたった5人と寂しげな感じな中、
この男の子が一人気炎を吐いていて非常にヨカタ!ウホっ!


綿アメを買いに行った迷い親をみんなでなぐさめる風景にほっこりしたり(笑)

そんなこんなで21時の花火タイム。
みんなのカウントダウンに続いて上がる花火。



なんだかとっても近くて、そして低くて良くも悪くも迫力満点。
首が痛くなるほど近くで花火を見る機会がないからワクワクしっぱ。
とまぁ今まで一番長い時間ヒガコサマーフェスティバルを楽しんだ俺ら。
明日も晴れればいーなー。


参戦!ヒガコサマーフェスティバル2009
参戦!ヒガコサマーフェスティバル2010
ヒガコサマーフェスティバル2012にちょいと顔をだしてみた
ヒガコサマーフェスティバル2012の屋台もので腹満たす&おうち de 花火 2012 四発目