(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

コメダ珈琲@東小金井で休日出勤上がりのクールダウン

海の日の休日出勤上がり。
7担当の人と買い物を済ませコメダに寄ってみる。

もちろんお目当てはかき氷。
ヒガコにコメダができてから、夏になるとかき氷を食べている気がするね。
そして年イチのペースになってきたというね。


運良く待ち無しで座れてね。
発注もさくさくと済ませる。




5分もしないうちにやって来たですよっと。

かき氷はシロノワール氷+練乳トッピング。
って、なんか違う。ミニと言えどもシロノワールを名乗るなら、
ソフトクリームをサイドでなく、氷の上に乗せて欲しかった...。
せめて、ダレてないソフトクリームを頼みます...。
味はというと、すっごく甘い。シロノワールのメープル風味に、
俺が練乳をトッピングしてしまったもんだから、どこまでも甘い。
ソフトクリームがさっぱりと感じるくらい...甘い。



ジェリコはミルクコーヒー。
牛乳とコヒーゼリーの一体感に満足度高し。
なによりゼリーのムチムチ感がいいやねー。
途中で生クリームを混ぜればミルクの濃厚さが増して更にヨシ。
かき氷は外したけど、ジェリコはアタリって感じかね。


必要以上にダラダラと長居する方々を尻目に、
サクッと食べて、ササっと撤収する俺らは、回転率の良い優良客(笑)
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
コメダ珈琲@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


コメダ珈琲店 東小金井店喫茶店 / 東小金井駅新小金井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0