(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

カエルパトロール2018(1)〜立春の初パトロールは見事空振り〜

昨晩、一平ソバまで来てうっかり小金井公園に向かうのを
忘れちゃったので、ちょいとチャリを走らせた。

まだ雪が残る小金井公園内。
それでも元気なちびっ子たちで一杯さ。




公園北端のカエル池にはまだ残雪が多く。
池にもうっすら雪氷が残ってて。


立春ならいけっかなぁ、と思ったけど、やっぱ時期が早かったみたい。
次は啓蟄のちょい前くらいを狙ってみっかなぁ。


【関連記事】
カエルパトロール2018(1)〜立春の初パトロールは見事空振り〜(2018/02/04)
カエルパトロール2018(2)〜二度目のパトロールも空振り〜(2018/02/18)
カエルパトロール2018(3)〜三度目の正直でヒキガエル発見〜(2018/02/24)
カエルパトロール2018(4)〜蛙合戦開幕のお知らせ〜(2018/03/04)
カエルパトロール2018(5)〜蛙合戦開幕を遠くに眺める〜(2018/03/07)
カエルパトロール2018(6)〜蛙合戦はもう終わりなの?〜(2018/03/13)
【関連記事のまとめ】
カエルパトロール2018〜小金井公園でカエルと戯れる〜 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜
[いきもの]記事一覧 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜