(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ギャバンのジャークチキンシーズニングがあればウマウマのジャークポークも作れる

ジャークチキンで気をよくした7担当の人が今度はジャークポークを作ってくれた
材料はギャバンのジャークチキンシーズニング、脂身少なめの豚ロース(400g)ともろもろ。
基本的には豚肉にシーズニングとライム(今回は蛇腹)をまぶして
冷蔵庫に数時間静置してオーブンで焼き上げる、とのこと。
で、できたのがコレ↓



見事な塊よのぅ。もうね、美味そう以外のなにものでもない。
つか、美味い!
ジャンク感溢れる味付けに、ジューシーな豚肉。しかもやわかい。
もうね酒が捗りまくるよ。

ジャークチキンと同様に、オーブンで焼き上げると、
ちょっとジャンクさが物足りなくなるけど、
それ以上に美味いってんだから、やらない手はないよね。
ちなみに今回の火加減は、中段200℃で30分としっかり火入れ。
美味かったっす!
ごちそーさんでしたー。


【関連記事】
ジャークチキンをつくるならギャバンのジャークチキンシーズニング
ギャバンのジャークチキンシーズニングでポークをジャークる
お手軽にジャークチキンをつくるならやっぱりギャバンのジャークチキンシーズニングだなぁ、って話