(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

第38回 小金井なかよし市民まつり2010@小金井公園


土曜日の仕事中。
7担当の人から者メが届く。
001a.jpg (320×240)

ベリーダンスを見に小金井公園に来たら出店が一杯でてるよー。
はよ仕事を終わらせて遊びに来いやぁ!
オマエのチョリソーをポークビッツにしてやるゼwwwww


ワケが分からないまま仕事を終わらせ
東小金井の駅からチャリで小金井公園に向かう。
なんでも「小金井なかよし市民まつり」なる
催し物の一環らしいのだが、そんなのはどうでも良いの。
屋台大好きな俺にとっちゃ嬉しいまつり。
001b.jpg (640×480)


想像以上の出店の数にテンションが上がる。
002.jpg (640×480) 003.jpg (640×480) 004.jpg (640×480)

005.jpg (640×480) 006.jpg (640×480) 007.jpg (640×480)

時間が遅かったせいか店じまい状態のテントも多かったが、
食べ物系の出店は全力営業中。
ちょっと名前は忘れたがナントカ水産でゲソ焼きを、
ケーニッヒでドイツ串とチョリソー、
ブミ パスンダンでソトアヤムなぞ購入して実食!
008.jpg (640×480)


ゲソ焼きはすんごい沢山入ってて、すんごい美味くて大満足。
ケーニッヒのドイツ串もビックリ美味し。
肩ロースの串焼きとのことだが、すんごい上等上品な厚切りベーコン
てな感じがする逸品だったわー。
残念だったのがブミ パスンダンのソトアヤム。
味付けや具は凄く美味いのに、
非常にぬるい。舌打ちしたくなるほどの生ぬるさ。
バリでさえ熱々のものが出てきたってのに…。
つか、インドネシアフェスでは熱々で美味しかったのに…、と。


ちなみにケーニッヒの串&ウィンナーは美味かったので
お土産としても買って帰ってきたさー。
それと駄菓子屋こまち@武蔵小金井のもろこし、
長野県人会のワインもお持ち帰り〜。
いやー、楽しい土曜の午後でしたわー