(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

サカイでラーメンとなったら一択な俺らが向かったのが...丸幸@武蔵境

7担当の人の通院終わりに待ち合わせ。
時間は17時過ぎ。
昼を食べて無い2人のお腹はグーグーグー。
腹が空くと体温も下がるってなもんで。
暖かいラーメンでも、と向かったのが丸幸さー。
(巴屋って手もあったけど、近場で済ませたの。すまぬ <おばちゃん!)



テーブル席に腰を下ろすと同時に発注を済ませる。
昼メシには遅すぎ、晩メシにはちょと早い。
そんな半端な時間だったせいか、店は空いていて。
5分もしないうちにキタですよー。


7担当の人はいつものメンマラーメン(卵麺)で俺はネギラーメン(卵麺)。
今回のメンマの盛りは少し盛り返した感じでね。
前回は少なかったもんなぁ( ̄▽ ̄;
ネギラーメンは玉ねぎ+長ネギのWネギで口が臭くなる(笑)
それでもあの無性にすすりたくなるスープと麺は、なんなんだろね?
一気に啜り食ったったはー。
ちょうど良い塩梅に腹が満たされ身体は暖かくなりつつあったのだが...。
いかんせん、外から入り込む寒気で腰が冷え冷えで。
長居してせっかく暖まった身体が冷えたらたまったもんじゃないので、
早々に撤退してきましたとさー。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
丸幸@武蔵境 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜