(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

北の国から救援物資が届く


北の国に住まう7担当の人の友人からまたも救援物資が届く。
今回はワイン(RICCAケルナー@宝水ワイナリー)に寒干しラーメン、
自分の田んぼで採れた新米に、お餅、いかピー、スルメ(笑)。
お菓子はバターボールにプラフィーユショコラ(栗)とクルマロチョコレート(ミルク)。
主食の酒と米に肴にデザートと盛りだくさん。



一番最初に食べたのは、ちょっとした記念日のクルマロチョコレート。

甘いミルクチョコの中に、ほわほわなマシュマロが良き。


翌晩は新米!

はい、優勝!むっちりとした食感に甘さと濃ゅい味わいなので、ゆめぴりか*1かしらね。
とにかく美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
11月に遊びにくるとのことで、会えるのを楽しみしてるよー!

*1:おぼろづきでした