(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ほぼ1年ぶりの丸幸@武蔵境で腹いっぺー

最後に丸幸でラーメンを食べたのが、
昨年の梅雨の時だったかな。
約1年ぶりの丸幸だ。

に幸。嗚呼、幸せな味が口に蘇る。
店内に入り、空席に腰を落ち着ける。
メニューなぞ不要とばかりにオーダー。
待つこと数分でラーメン様ご登場。



俺はチャーシュー麺(ロース、卵麺)。
7担当の人はネギラーメン(卵麺)のメンマ皿。
二人とも無我夢中で喰らいついたね。
俺は途中でライス(小)を追加して、
チャーシュー巻きご飯を掻き込んでたよ。
7担当の人は珍しく汁まで完飲とオーバードーズ状態。
ラーメンの値段が390円から420円に値上がりしてたみたいだけど、
そんな些細なことを気にする丸幸ファンはいないだろなー。
むしろ店のおとうさんがフロアに居なかった方が気になったわ。


腹いっぺーで大満足。
ごちそうさまでしたー!


【関連記事のまとめ】
丸幸@武蔵境 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜

丸幸ラーメン / 武蔵境駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6