(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ラーメンが食べたいから丸幸ではなく、丸幸のラーメンが食べたいから行くのだ

正月の三が日が終わるころだったかな。
無性にラーメンが食べたくなった。
いや、丸幸に行きたくなったのだ。
それから3週間。まだ丸幸に行きたいという気持ちがおさまらず...。
そんな今日。
カエルメールを7担当の人に打つと武蔵境で買い物をしてるって言うじゃない。
そのまま!そのままゆっくり買い物してて!そんで武蔵境で落ち合おう!


そう、目的は晩メシ。もちろん丸幸。
もちろん7担当の人も快諾してくれて。



そろっと入店し、テーブル席に腰かける。
食べたいものは決まってたくせに、
メニューを見てひと悩みするのもまた一興。
5分もしないうちの登場さー。

7担当の人はいつものメンマラーメン(卵麺)。
もっこりメンマに大歓喜の7担当の人。
ワッシワシと啜ってる(笑)



俺はチャーシューメン(ミックス)(卵麺)。
ミックスされているのか分かりづらいけどミックス。
ロースとバラのミックスなのだ。
しっかりと歯応えを味わえるロースはメシに巻いて食うがよろし。

バラは麺に絡めて食うがよろし。


いっつも喋りまくりのうるさい2人だけど、
今日は久しぶりの丸幸だったせいか、
会話少なめで黙々と食べちまったい(^^ゞ
いやぁ、美味かった。
なんだか上手く言えないけど美味かった。
今年初の丸幸詣。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
丸幸@武蔵境 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


丸幸ラーメン / 武蔵境駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5