(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

カラシビスパイスを愉しみまくる


職場に出入りする業者さんにもらったカラシビスパイス。
なんでも鬼金棒ってラーメン屋さんで買ってきたそうな。
そう、俺も以前カップラーメンを食べたあのお店らしい。
これがなまら美味いのよ。
花椒の痺れに続き唐辛子の辛さがやってきて、
ひぃひぃ言っているとこに陳皮の爽やかさがふと香る。


辛さに弱い俺は、その爽やかさも一瞬で忘れ、
辛さと痺れにひぃひぃ言うんだけどね(笑)
もうね、何にかけても美味し。




料理だけでなくスナック菓子にもぴったんこ。

もうね、ビールが捗りまくり。


こりゃカラシビスパイスを買うべく、神保超の鬼金棒に出撃しなきゃだわ。
ひとまずごちそーさんでしたー!


【関連記事】
今日のカップラ/list No.324 ニュータッチ(ファミマ限定) 凄旨 鬼金棒カラシビ味噌らー麺