(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

小金井お月見のつどい2017〜月が雲の隙間からお目見え〜

絶賛連勤中の連飲みな俺。
仕事をとっとと終わらせ、東小金井駅で7担当の人と落ち合い、
小金井公園に向かう。泡が1本入ったカバンが重い(笑)

ってー。今年は50回目なのかぁ。
え?ご、50回?意外に歴史あるんじゃない、なんて驚いてみたり。




曇り空の割には人出が多くてこれまた驚き。
とっとと酒のアテを買い、レジャシを敷いてお月見開始。

冷えたスペインの泡が五臓六腑に染み渡る。
するってーと、雲の隙間から月が顔を出すじゃない。


良いじゃないのさ、十三夜。
7担当の人とごろりと寝転がり月見酒。
風も音も酒もすべてが気持ち良し。
ウトウトと眠っちゃいそうになったところで撤収開始。
月も雲にもぐり込んじまったしね。


あと1週間頑張れば休みが来る。
きりきり舞いに頑張ろうじゃないのさー。


【関連記事】
お月見のつどい@小金井公園
お月見のつどい2011@小金井公園
お月見のつどい2012@小金井公園
小金井お月見のつどい2013からの...ヒキガエル
小金井お月見のつどい2014からの...カエルパトロール
小金井お月見のつどい2015からの...カエルパトロール
小金井お月見のつどい2016〜月が一瞬お目見え〜
【関連記事のまとめ】
小金井公園で桜みて月みて仲良くなって - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜