(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

小金井公園ぶらぶらウェンズデイ

年休消化と言う名のお休み。
上が休まねば下も休みにくいとのことで。
ならば、と運動不足の解消を兼ねて、
小金井公園へのカエルパトロール



テクテク歩くとこげな立て看が!

2017東京地酒と酒器うつわ祭り 八丈島物産展in小金井公園


昨年も行った祭りだど、今年もやってたのねー。
もっと周知してよ!
と思いつつ、帰りに寄ろうと目論むワシ。


で、例の公園北端カモ&カエル池。


まぁ、ぶっちゃけヒキガエルはおろか、卵塊もいなかったんだけどね。
カエルパトロール2017〜初パトロールは見事空振り〜


ならば、と向かう先は江戸東京たてもの園広場。



見えてキタ−!

昼酒で気分良く酔っ払い撤収開始。
2017東京地酒と酒器うつわ祭り 八丈島物産展 イン 小金井公園〜1人で昼酒、大満足〜







7担当の人が帰って来る前にサプライズの晩メシを
用意すべく超特急で作りにかかる。


うん、久しぶりの油揚げコロッケの完成!

俺はそうでもないけど、7担当の人がすんごく好きでね。
7担当の人が美味そうに頬張る姿をアテに
俺はビールを飲むというね。
うん、なかなか有意義な有休消化じゃったわい。