(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

北海道フェアin代々木2017〜ザ・北海食道〜に行こうと思ったが、布袋も弟子屈ラーメンも来ないなら行く意味なしと判断し、新宿小田急の北海道物産展に行った件


本日は代々木の北海道フェア初日に合わせ
最後の夏休みを充てた。
が、しかし。
どうしても片付けなきゃいけない仕事があり、午後半休に。
それも結局終わったのが15時過ぎ。
時間が経ち、雨も上がったので、代々木へ行くゼイ!
その前に...ネットで布袋と弟子屈ラーメンの場所を調べておこうと思ったら...
布袋も弟子屈ラーメンもないじゃない!?
愕然としたね。
俺にとってこの2店がない北海道フェアは魅力半減。
いや半減どころか「ゼロ」
これなら新宿小田急の北海道物産展でじゅーぶんだわな。
去年、一昨年と布袋が東京に上陸し、大歓喜だった俺らなのだが...。
あーあ...布袋のザンギが食いたかったなぁ。
あーあ...弟子屈ラーメンの味噌ラーメンが食いたかったなぁ。
こんなことなら、7月に北海道に行った際に、
無理してでも行っておくべきだったは〜(TдT)


【関連記事】
北海道フェアin代々木公園2015〜布袋のザンギを買わないのは北海道フェアに来る意味の半分を失うのと同じだと思うの〜
北海道フェア in 代々木2016〜布袋のザンギのためだけに来たとは言っても過言ではないと言うのはホントの話〜