(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

モンスターエナジーのウルトラシリーズをいろいろともらった

7担当の人が横田の中の人から今度はモンスターの
ウルトラシリーズをいろいろともらってきた。
f:id:selmel:20210711175212j:plain
左からROSA、PARADISE、WATERMELON、FIESTA。


イカ好きな俺としてはトップバッターとして
WATERMELONを選ばないわけがない。
しかもレビューをほとんど見かけないしね。


ということで、さっそく開封の儀。
f:id:selmel:20210711180331j:plain
開栓と同時に広がるスイカとは思えない風味。
こ、これはハズしたか...?
そんな不安を抱きつつゴクリ。
うん、ハズレ!
イカというよりベリー系な風味。
頑張ってスイカを探してみたけど、ベリー系の酸味を感じるせいか、
どこにもスイカっぽさが見つからない。がっくりさー(;´Д`)


緑のパラダイスは飲んだことあるから、ピンクのローザと
青のフィエスタに期待だねー。


【追記】2021/07/13 22:09
ULTRA FIESTAはJUICE MONSTER MANGO LOCOのウルトラ版。
f:id:selmel:20210713220938j:plain
マンゴーフレーバーだけでなく、ちゃんとエナドリの風味もある。
ただなぁ。エナドリ風味を担当している部分が、
チオビタ系の味に感じちゃってね(笑)
ジンよりウオッカの割材として使って『吉』っ!


【追記】2021/07/22 17:21
ULTRA ROSAはプラム(梅)風味。
f:id:selmel:20210722172242j:plain
ROSAって書いているからバラの香り。
もしくはフローラルな香りをイメージしてたけど違ごうたー。
梅の風味。さわやかなプラムの風味。
割材として使うと酒に負けるから、そのまま飲んで『吉』っ!



【追記】2021/07/25 18:21
ULTRA PARADISE。日本でも普通に買えるものと同じ。
f:id:selmel:20210912200824j:plain
キウイ風味のアレ。俺はあまり興味なし。


【関連記事】
378.hatenablog.com