(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ナッツボンといもピーナと落花あめ


7担当の人が懐かしい飴を見つけたと
嬉しそうに買って来たのがなっつぼん。
ついでに、その姉妹品のいもピーナ、
会社は違うけど、似て非なる落花あめ。


さっそく開封

まずはナッツボン。飴なのだが、ジャリっと噛むと、
口いっぱいにピーナッツの風味が口いっぱいに広がる。
ついつい連チャンで頬張ってしまう後引く美味さ。


いもピーナはナッツボンのナッツ感を半分にし、
さつまいもの風味を足した感じでね。
俺はその芋の風味がちょと苦手。
という意味ではナッツボンの圧勝。


で、オマケ的に買った落花あめは、飴のコーティングが
ナッツボンよりかなりしっかりしていて、すぐには噛めない感じ。
みたらしのような飴を楽しみ、しばらくしたら感で落花生感を楽しむ、
そんな感じの飴かな。


て感じでナッツボンの美味さにハマった俺。
7担当の人は懐かしいというけど、俺には新鮮なナッツの飴。
問題は1つ食べたら、止まらなくなっちゃうというね(^^ゞ
コ腹が減った時の強い味方やねー。


▼affiliate▼


カンロ いもピーナ 70g×6入
価格:1166円(税込、送料別) (2017/10/28時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

▲affiliate▲