(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ドラゴンなエナジンドリンク・モンスターカクテルで活を入れる

7担当の人が横田の中の人からドラゴンデザイン&スライド式開閉缶の
グリーンモンスターをもらってきてくれた。
f:id:selmel:20210704181035j:plain

日本版は355mLでアメリカ版は550mL。
飲み応えがあってヨシ!
ちなみにスライド式の飲み口はこんな感じ。
f:id:selmel:20210704181333j:plain
f:id:selmel:20210704181408j:plain
f:id:selmel:20210704181413j:plain
『m』のシールを剥がして飲み口をスライドさせる。


ということで、雨降る日曜の昼下がりに、
エナジンドリンク・モンスターカクテルで昼呑みしたったはー。
f:id:selmel:20210704181624j:plain


沁みわたるモンスターとジン。
いいじゃないっすかー!
これから新しく買った中古のiPhoneをセットアップするってのに、
いい塩梅に酔っぱらっちまうよー(笑)
ということで、気持ちよく酔ったところで、活動開始~。