(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

梅もと@新宿駅西口のサービス醤油ラーメンで腹満たす


土曜の仕事終わり。
これなら職場から新宿駅西口に着く頃には15時か...。
なら昼メシは梅もと一択!
てことで、迷わず食えよ、食えば分かるさ!
てことで醤油ラーメン。



待つこと90秒での提供ですよっと。

じゃこじゃこと七味唐辛子をかけ、ずぞぞぞー!っとすする。
ウマヒ━(゜∀゜)━!!
なんだろね。なんだかうまいのよね。
生麺タイプのカップラ麺のような麺も、
しょっぺーだけの汁も、チープな具も、
なんだか美味い。美味いのだ。
ちゃちゃっと食べて、ササッと撤収。
これもイイ。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
時々行く割にはアゲてなかった梅もと 新宿西口店(2016/06/06)
梅もと 新宿西口店 でチープ冷やし中華にほどほど満足(2016/07/16)
新宿西口の名店・梅もとで今年も冷やし中華(2017/08/19)