(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

無性に宝ソバを食べたくなった。気がつきゃ半年も行ってなかった宝華@東小金井。

珍しく仕事が早く終わった俺と、
珍しく仕事の終わりが遅かった7担当の人。
2人が東小金井駅で落ち合い向かった先は、
閉店間際の宝華ってワケで ⊂(^ω^)⊃セフセフ



テーブル席に腰を落ち着かせ、発注して数分。



7担当の人は無印の宝ソバ(中盛)で、俺はチャーシュー宝ソバセット。
まぁなんだ。頼むのはいつものものなので、写真は代わりばえしないという。


つか、店内のメニュー表やら醤油さし、店員さんのシャツや調理帽が
なんだか新しく感じるのは気のせいじゃない...よね?


味はというと、今日はちょっと濃いめかな。
炒飯はそれほどでもなかったけど、宝ソバは結構濃いめの味付けで。
チャーシューはいつもより厚い感じで食べ応えバツグン。
麺も美味かったなぁ。あの独特の甘さを感じる汁に絡むとウマー。
胡椒の鬼がけで味変。さらに酢+辣油でフィニッシュ。
やっぱ美味い!
バツグンに美味い。美味かったぞーー!
ごちそーさんでしたー。
よぉぉぉし!明日も仕事がんぱっぺー。


【関連記事のまとめ】
宝華@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜