(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

北海道、義父の古希祝い旅〜三段滝と四季彩の丘〜

まるで帰省土産をわたすかのごとく、サラッと古希プレを義父に渡す7担当の人。
ええっ!?
おめでとー!パチパチ〜的なセレモニーは?
と思いつつ、義父が満足げなのでヨシとする。
そんなこんなで北海道初日の夜は更け…。


2日目の富良野、美瑛ツアーの始まりさー。




まずは芦別の三段滝で一休み。
一休みと言うにはハードな坂を下り、超不安定な立地条件に建つ東屋が目印(笑)


三段っぽさはイマイチ分からぬが、記念にパチリ。



で、一気に美瑛の四季彩の丘に向かう。






えーっとね、想像以上に彩り豊かで広い。
ちょっとビビるくらい広いのだ。
これが北海道の底力なのね…と。


もちろん入ったさ、アルパカ牧場。



7担当の人に至ってはこっちが主目的で(笑)
おそらくこの日この丘で、一番アルパカを愉しんだのは、7担当の人じゃない?
ってくらい楽しんで嬉しんでたと思う。
入園料が500円ってのは高いかなぁ、と思ったけど、
四季彩の丘自体の入園は無料なんだから文句言ったらバチが当たるやねー。


いや〜、綺麗かった。そしてめんこかった!


【関連記事】
北海道、義父の古希祝い旅サマリー