(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

立食い寿司 根室花まる@銀座だけどザギンでシースー。

ちょいと所用があり7担当の人と銀座に出撃。
時間はブランチタイム。
なら、行ってみたかった根室花まるの立食い寿司へ。
東急プラザ銀座が開店したてだったので一番乗りさー。



カウンターの端っこに陣取り、さーて、何食べよかねー?と。





とりあえず俺は食べたいもの尽くしのおすすめ5貫握り。
蟹のふんどし、ヒラメの昆布〆、黒瀬ぶり、こまい卵の醤油漬けにニシン。
それに花咲ガニのあら汁だったかな。



KITTEの根室花まる同様、どれも美味いのよ。
ちょーっと握りが弱いけど、ヨシとすべ。
歯触りがいいふんどしに、ブチブチのこまい卵。
ニシンも脂がのってて良かった。
椀ものも濃ゅいカニの風味で出まくってて◎っ。


2人して好き好きに発注をかけていく。







途中でムッショーーーに冷酒(北の勝)が呑みたくなったが、
休肝日だった昨晩、その禁を破り呑んでしまったので、
どうしてもお許しが出ず。うん、自業自得(´・_・`)
そういや初めて、たこの頭を食べたけど、想像以上に
柔らかいのにソクっとしててハマってしまったな。


ちょっと摘むつもりがしっかり満腹。
7担当の人もザギンでシースー!と大満足。
それでいて、2人で2,500円ちょい。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
根室花まる KITTE丸の内店で北海道の回転寿司を満喫する(2017/02/02)


立食い寿司 根室花まる立ち食い寿司 / 銀座駅有楽町駅日比谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5