(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ビアードパパの飲むシュークリームでフレンチトーストを作ってもらたー

例のビアードパパの飲むシュークリーム。
俗に言う飲むカスタードクリームである。
それでフレンチトーストを作ったら美味いんじゃないか?
と思い、7担当の人に懇願してみた。



で、朝起きると...

キタ━━(゜∀゜)━━━!!


ハムっと頬張ると...ふんわりとカスタードが香る。
香るのだが、想像したほどコクが感じられず。
7担当の人は、予想通りじゃん、と言うのだが...。
結論!
飲むカスタードクリームは飲んでこそカスタードクリームである!
でもこれはこれでアリ!ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
ビアードパパの飲むシュークリームを飲んだらカスタードクリームを飲んでいるようだった(2017/03/17)