(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

孤高のカカオ?孤高?な、スニッカーズは期間限定オーストラリア産


コンビニでみっけた見慣れぬスニッカーズ
孤高のカカオ?と書かれたパケ。
孤高?イミフwww
と思い、原産国を見ると、オーストラリアって書いてあって。



こりゃ非中国産ってなら買うしかないよね。
で、さっそく食ったったー。

えーっと...確かにカカオっぽい風味が強い。
ナッツ感も強い気がする。
ただね。キャラメルのチューイーな感じが非常に弱い。
俺はキャラメルがニュイーンと伸び、歯に絡みつくような、
ジャンクでチューイーな感じが好きなので、ちょっと残念な感じ。
そういう意味ではスニッカーズアーモンドが一番かな。
なにはともあれ、非中国産のスニッカーズなので、
ありがたくいただきまっしょい!


【関連記事のまとめ】
非中国産のスニッカーズたちを求めて... - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:非中国産のスニッカーズ