(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

和幸@JR王子駅前店で久しぶりのカツに思わず大満足

3連休だってのに研修会に駆り出された俺。
せめて昼メシくらいゆっくりと、王子ローカル店で。
なんて思ってたのだが、週末の昼時ってこともあり、
どこのお店もランチ客で埋まりつつあって。
ひょいと覗いた和幸に空席を見つけ飛び込んじゃった。


より大きな地図で 食い処[378] を表示


さってー、久しぶりの和幸。
そして久しぶりのトンカツ。
ヒガコのトンカツの名店、じゅん以来かな、
と思ったら、本荘のトンカツの名店、かつ㐂(かつ喜)以来。
カウンター席に腰を下ろし、メニューを眺めてひと悩み。
午後の研修会中に便意をもよおしたら困るし...。
うんサクっと食べて帰ろう、と決意し発注。
もちろんビールも断念したさー。
カウンターは意外に広くてイイ感じ。
お隣さんとの距離も十分あって良いですな。
で、待つこと10分でキタですよー。

一口ひれかつ御飯+大根おろし


コロモがさっくさく。そんでもってヘレはやっわやわ。
大根おろしに醤油をかけ、カツにもっこり乗せて食べてもいいし、
カラシをのせたヘレにソースを纏わせても美味し。
もちろん柚子ドレッシングをヘレにかけちゃっても大アリよ。
そんでもって、なにより銀シャリが美味かったのよ、これが。
ぴっかぴかのつっやつや。
なんだかんだで、和幸って美味いよねー。
1000円ちょいで、このレベルだもの。
何一つおかわりしなかったけど、十分マンゾクしましたわー。
美味かったッス!
ごちそーさんでしたー。


和幸 王子駅前店とんかつ / 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4