(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

え、マジで?KIOSKって駅からなくなるなんてことあるの?なnonowa東小金井


週末。
東小金井駅KIOSK東スポを買うのが俺に日課
で、今まで気付かなかったのが、
出入口の扉にこんな掲示を発見。



え?へい...てん?
閉店?
思わず店のおばんちゃんに聞いちゃったよ。
そのおばちゃんも寝耳に水ってな感じだったらしく、
まさか駅のキヨスクが潰れるなんて思ってもいなかったわよ!
随分強きだわよね、JRさんって!と。


ホントだよねー。
off&on KITCHEN、スタツィオーネ ピッツァはほぼ
利用したことがなかったからいいけど、KIOSKの撤退は傷手だわ。
確かに東小金井駅は全方面にコンビニが展開してるからなぁ。
KIOSK撤退だけど、NewDaysキター!なんてことないかしら...。


【関連記事のまとめ】
nonowa東小金井のこと - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜