(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ビアードパパの飲むシュークリームを飲んだらカスタードクリームを飲んでいるようだった

東小金井駅の自販機で珍しい飲み物を発見。
ビアードパパの飲むシュークリーム。
ちなみに親会社の永谷園物件。
7担当の人に見せたら、ほぼ同時に開栓されたー(笑)



色はまさにカスタードクリーム。
どろっとしているのかな?と思ったけど、意外にさらりとしている。
それでもしっかりとしたコクがあってね。
ただシュークリームっていうなら、シュー感も欲しいところ。
そう、
ビアードパパの飲むカスタードクリーム
が正しいと思うんだが...カスタード好きな
全米の俺が泣いて喜ぶ一品でしたとさー。
また買おう!
ごちそーさんでしたー。