(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

焼鳥 ホルモン 境市場@武蔵境で楽しい宴

昨日の日曜日。
今年も旭川からおやびんが遊びに来た。
いや、正確にいうと仕事ついでに俺らに会いに来てくれた。
俺と年の離れた同業友達で、かつ、
7担当の人とも偶然飲み友達だったというお方。
その界隈では、有名なおっちゃんだけど、
俺らとは単なる飲み友達という変わったお方(笑)
そんなおやびんと一献交えるため武蔵境で落ち合う。
飲み場はアレコレ迷って境市場に落ち着いた。


より大きな地図で 食い処[378] を表示


気にはなっていたけど初めての入店。
煙モクモクなイメージとは裏腹に、
とても綺麗で広い店内。

ただ一人当たりの座席空間は狭めかな。


うちらが入店した時はガラガラな店内だったけど、
予約が入っているのか、お座敷の一部が
かろうじて空いているという状態らしく。


なにはともあれ飲み場を確保できた
ことに感謝し、身を押し込める。


久しぶりの再会に乾杯しメニューを眺める。
いろいろと話したいことが山盛りだったので、
食べたものの写真なんかは撮る暇なくてね。






正直なところ、安かろう悪かろう的な
イメージを勝手に持ってた自分を叱責したよ。
食べ物はどれも標準以上に美味しくてね。
若い店員さんたちの対応も、とても気持ちいいもので。
ちょうど串モノが食べたいと思ってたので、大正解さー。
飲み物も安いし、なにより赤星と男梅サワーが
あるのが嬉しいじゃないのさ。


20時を回った頃には店も満席で。
女性の団体さんの多いこともびっくりしたね。
21時頃には撤収した俺らだけど、お店はまだまだ盛況で。


いや〜、楽しい時間を気持ちよく過ごさせていただきました。
ごちそーさまでしたー!


焼き鳥 ホルモン 境市場 武蔵境居酒屋 / 武蔵境駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2