(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

三度目の正直、と思ったけどやっぱムーミンスタンド(吉祥寺)にガッカリす

三度目の正直というわけではないが、コピス吉祥寺の
ムーミンスタンドに寄ってみた。

ほうじ茶ミルク(HOT)+タピオカ2倍→粉っぽい、
ほうじ茶ミルク(COLD)+タピオカ2倍→粉っぽい、
とハズレをひいた俺らだったので、
今度はロイヤルミルクティ(COLD)+タピオカ2倍。



えーっとね...。
食感はビミョーながらキャラメルの風味は良いタピオカ。
が、しかし。ミルクティは相変わらず粉っぽい。
ほうじ茶ミルクほどじゃないけど、粉っぽい。
そんでもって、紅茶感がほぼ無い残念物件。


で、気付いただよ。
ここのメインの客層は俺らのような中年でなく、中高生の女の子たち。
しかも、お茶系でなく、ジュース系を購入している子がほとんど。
っつーことは、俺らが望んでいるタピオカミルクティ系は鬼門?...と。

オマケでついてくるニョロニョロは、めんこいから許す!
つーことで、吉祥寺でタピオカミルクティーを飲むなら、
ちょっとコスパが悪いけど彩茶房一択だな、と思った俺らなのでしたー。


【関連記事】
ムーミンスタンド コピス吉祥寺店のほうじ茶ミルクは粉っぽい - さんっ、ななっ、はっち 〜本店〜(2017/01/20)

    • -

彩茶房@キラリナ京王吉祥寺店は意外ではないタピオカミルクティーの穴場(2017/01/15)