(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年も医療費控除の申告は1月中にして『吉』っ!

先週の休日出勤の代休日な今日。
ちょうど7担当の人の休みだったので、
例年の医療費控除の申告をしに武蔵野税務署へ。
ちなみに書類は10日ほど前に作ったヤツな。



受付は別館でな。

税務署の受領印が欲しけりゃ控えも忘れずに持って行くこと。
ちなみに今年はちょっと混んでいて、
受付前の行列で6分ほど待たされたけど、
無事に受領していただきましたとさー。
これで先週行った肉山2人分+αくらいは還付されるはず。
ちなみに本館の90円ジュースは無くなって、最低100円になってたよorz
きっと、
俺らから税金ぶん取って職員が安くジュース飲んでいやがるんだよ、
的な事を言う納税者がいるから止めちゃったのかも(笑)


【関連記事】
医療費控除の申告は1月中にして『吉』っ!(2014/01/29)
やっぱり医療費控除の申告は1月中にして『吉』っ!(2015/01/28)
医療費控除の還付申告をしてきた(2016/01/26)
医療費控除の還付申告準備(2017/01/09)


キーワード:医療費控除 武蔵野税務署