(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

nonowa東小金井から今度はoff&on KITCHENが撤退


今度はoff&onですってよ。
運営形態が変わってきたなぁ、と思ったり、
JREポイントカードに店舗対応してなかったりと、
いろいろ気になることがあったけど、撤退かぁ。
今度はどんな店がくるのかな。
というか、次の店がくるのかが心配だ...(^^ゞ


そうそう。
フォンテーヌ跡地にピッツェリア タルタルーガという
ピザ屋さんがオープンするとのこと(1月21日(土)オープンとの噂)。
薪釜で焼くピザらしいので、遠いけど行ってみたいね。


【関連記事のまとめ】
nonowa東小金井のこと - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜