(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ThinkPad Edge E420の液晶にヒビが入る

ThinkPad Edge E420を買ったのが5年前
で、2年半前に、あと2年は使えるように、とHDDをSSDに換装した
それから毎日ブログを書いたり2ちゃんねるしたり、
持ち帰りの仕事をしたりと大活躍。
ちなみにモニターを一台つなげてデュアルディスプレイで運用しているのだが、
ふだんは外付け(17インチ)だけで運用しているのね。
で、久しぶりにE420のディスプレイを点灯してみたら画面に黒い線。



(゜Д゜≡゜Д゜)エ?ナニコレパリコレ?
とよーーーーーく見てみると...

割れてますやん、コレ。
しかもビミョーなヒビ。
どうせなら派手に割れてくれりゃ買い換えることができたのに...。
これじゃまだまだ使えんじゃん(TдT)
しょうがない。もうちょいE420を使い続けられるように
いじいじしちゃおっかなぁ〜。


【関連記事】
ThinkPad Edge E420を買ってみた(2011/12/28)
ThinkPad Edge E420をあと2年戦える状態にする(1)〜HDD→SSD換装編〜(2014/08/26)