(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

阿佐ヶ谷神明宮さんに初詣

三が日を過ぎた今日、恒例の阿佐ヶ谷神明宮さんに初詣。

西大鳥居の元にある古神札納所へ
古いお札をお納めし、拝殿へ。

本殿に見えるからやってきた鳥居が眩しい。
無病息災をお願いしておみくじタイム!
今回は俺が一番、7担当の人が二番。
そんでもって二人揃って「大吉」キタ━(゜∀゜)━!!

大吉慣れしてる7担当の人はともかく、
俺は阿佐ヶ谷神明宮での初大吉。
そりゃー嬉しーさー。


気分良くなったところで甘酒なんていただいて。


半分ほど甘酒をもらい、剣菱を足したハーフ&ハーフ(笑)
ほろ酔い気分で良い気分。



今年もお世話になりまっす!


【関連記事のまとめ】
阿佐ヶ谷神明宮さんでのできごと - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜