(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ハタハタづくし

実家からハタハタが届いた。

三五八漬けとすし、そして雪の茅舎に味どうらくの里。
いきなり秋田色が強くなった台所(笑)
さっそく食ったったよー!



ぶちんぶちんのぶりこ。
もうね、2人の会話が成立しないほど
ぶちんぶちんとぶりこを噛む音が頭蓋に響く(笑)
すしも美味かったねー。
昔は苦手だったのに、酒を飲むようになったら好きになちゃってね。
ワサビ醤油に柚子を垂らして食うと滅法美味い。
これで酒を飲むなって方が難しいよね。
まーんつうめがった〜。
ごちそーさんでしたー!