(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

遅いけど...阿佐ヶ谷神明宮で初詣

晦日から体調を崩し続けた俺ら。
昨日から、やーっと今年の本格始動って感じで(笑)
とりあえず初詣には行かねばなるまい、ということで
阿佐ヶ谷の神明宮さんを詣でてきた。


境内をふらふら散策。

おみくじは二人揃って『大吉』てなもんで。
こりゃ幸先がいいわい。
今年も何度も来ちゃうであろう神明宮さん。
よろしくお願いしまーっす!


ちなみに帰りに寄った武蔵境のイトーヨーカドー
西館のセブンホームセンターが完全閉店なんだってね。

残念っ!