(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

1年振りのパールレディ@吉祥寺って...色々と様変わり?

正月の井の頭自然文化園を楽しんだ帰り。
ちょいとコ腹の減りと喉の渇きに気付いた俺ら。
なら一気にこの欲を満たそうと思い
立ち寄ったのが七井橋通りのパールレディ。

何度か店の前を通ってたのに気付かなかったが、
看板の雰囲気というか、マスコットの女の子がいなくなったような...。
まずはそれが一つ目の様変わり。



で、メニューを見て違和感。
台湾風の黒糖珍珠が増えてたり、サイズが1サイズになってたり。
そうメニューが変わったのが二つ目の様変わり。


あんまり細かいことを気にしててもしょうがないので発注。
今回はキャラメルナッツミルクティーのブラックタピオカ2倍の
甘さハーフの氷なしをチョイス。
待つこと数分でできあがり〜。

茶の味は濃いめで良いよね。
ただ珍珠が2倍の割には少なめで、歯触りもちょっと悪い。
戻しが甘かったのかな?芯が残っているような、パサつくような。
QQ感が薄くてちょと残念だったさー。
ただクリームとキャラメルはリッチ感があって、
最後に残ったタピオカと一緒に飲むと
濃厚で美味しかったな。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
パールレディ@吉祥寺の杏仁ミルクティーで喉を潤す(2015/11/24)