(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

木枯らしった夜にはきりたんぽに限りますな〜

またまたまた台湾エントリーの途中ですが...。


木枯らし1号が吹いた東京の夜。
部屋に帰ると...きりたんぽキタ━(゜∀゜)━!!


実家から届いたきりたんぽ。
アチアチでウマウマだー。
一緒に入ってたぎばさの佃煮。

これまた珍味なり。

佃煮特有のくそ甘さがあるのに、食べ終わりには、
ちゃんとギバサの風味が顔をだすというね。
ふっしぎ〜。
たんぽやだまっこがあるってのに、
この佃煮目当てで銀シャリをチンしちゃったよ。
ふぃ〜、腹つえじゃー。
ごちそーさんでしたー!